
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

だから、からだ 

都知事選の投票を朝一に終え、時間ができたのでお勉強と称してDVDを観る。
これは昨年、勉強会に参加した折に松田かたこり先生に教えていただいて速攻で購入したもの。
DVDの内容はイギリスで放映された“プラスティネーション”を使って行った公開解剖講義のテレビ番組なんですが、こうゆうのをテレビ番組としてつくっちゃうイギリスってとこはすごいなあと思う次第です。日本じゃ到底無理だな。

で、その時は届いてすぐに観たものの、ただ「スゲー」と思うだけでした。

が、今日あらためて見直すと、関節周りの靭帯とか胸部の作りとか「ホウホウ、なるほどそうなのね。そういうことなのね」と今までスクールや本とかで見聞きしていたことがリンクしてくる。

徐々にではあるが進歩してるんだなあと自分をちょい褒め。

ようし、この調子でお勉強、お勉強っと。


なんていってこれを書いていると、おおっ。第二弾が近日発売とな。



当然、速攻で予約を入れました。


お勉強、お勉強っと...。


・・・


・・・


しまった、来月は...。orz


  1. 2007/04/08(日) |
  2. 整体師への道|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://higeaki.blog37.fc2.com/tb.php/146-1bf549d7

Counter

About


-天気予報コム-

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


