
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

しばしの別れ

新年度が始まりましたね~。

昨日は通勤途中に新人さんとおぼしき初々しい集団が見受けられました。希望と不安で一杯なのでしょうね。仲間で集まって入社式に向かうんでしょう。でもな、社会人になったからには周りへの気配りは今まで以上にしような。邪魔になるようなところで群れるのはやめような。
そんな集団に乗換え駅の通路やホームで遭遇したため、いつもより時間を食っちまった...って愚痴るのはオジサンだからか...。


それはさておき、娘の春休みも終わりになり函館に戻るので本日はそのお見送り。日曜の暖かい天気とは打ってかわった冷たい雨の降る日の旅立ちとなりました。函館の方は雪だそうで...。


・・・別れの寂しさを一段と盛り上げてくれる天気ですな (涙)


まあ、GWで一ヶ月もしないうちにまた帰ってくるんですけどね。

しばしの別れじゃ、達者に過ごせよ。

  1. 2007/04/03(火) |
  2. 身辺雑記|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://higeaki.blog37.fc2.com/tb.php/145-ab8e4721

Counter

About


-天気予報コム-

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


