スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

豆雛

豆雛知人の陶芸家 南川祐作氏の陶雛展に行ってきました。

かわいらしい手捻りのお雛さまがいくつもありました。その中の一組を購入。風情があってなかなかよろしい。

娘にこれを送ることにしましょう。


・・・

さて、その個展にお邪魔してますと懐かしい顔が続々とやって参りました。
祐作氏の奥さんが私の大学の同級生でもあり、会社の同期でもあった関係上、必然的につながりがある方々の登場となる訳です。

さながらちょっとした同窓会のよう。
お互いの近況や共通の知人の話題などで時間の経つのも忘れて話し込んでしまいました。

二年前に初めてお邪魔したときにも同じようなメンバーで、夕方まで話し込んでましたっけ。

前回にも増して皆さん、それぞれの分野でご活躍のご様子。私も頑張らなければ。
いや、それにしても女性陣のたくましいこと。二児の母にしてバイクで颯爽とご登場のE子さんにはたまげました。大学時代には到底バイクに乗るようには見えなかったのですが、今ではあちらこちらにツーリングだそうです。いやいや、その活動的なところは見習いたいものです。
今日はホントに皆さんから元気をお裾分けしていただき、感謝です。

また、来年お会いできることを楽しみにしております。

  1. 2007/02/25(日) |
  2. 身辺雑記|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://higeaki.blog37.fc2.com/tb.php/137-5f9929d4

Counter

About


-天気予報コム-

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


