スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

続・OB会

行ってきました。OB会。

娘を羽田空港で見送ってからなので、少々遅れ気味。
あせる気持ちでお店を探すも昔と違っていて土地勘が狂っているみたい。ここらだと思われるところを何度もめぐるも見つからない...orz

仕方なく、場所がわからなくってお店に電話して場所を訊こうとしたら「迎えに行くから」と...
で、待っていると恩師自らがヒョコヒョコと...。のっけから恐縮至極。

案内されてみて、「これはわからないわ」ってようなところにありました。

昭和の風情をいまだに残しているカウンターバー。通りの角っこに隠れるようにありました。
ママさん一人で切り盛りされている味のあるたたずまいとでもいうのですか、昭和の旧きよき時代の雰囲気を醸し出している、いかにも恩師の好きそうなところでした。

が、残念ながら1月末で36年の歴史に幕を下ろすのだそうです。ちょっと惜しいような...。


・・・

ところで本題のOB会。恩師の「老いて(失礼!)ますます盛ん」振りを見せつけられました。
本の執筆、特許の取得、協会団体の立ち上げ等々、さらにまだやりたいことの企画案を次々と...。

いや、スゴイです。イキイキ話されているのを見ているとこっちもなんか励まされてきます。

そんな話を聞かされながら、気がつけば諸先輩方は帰られて私だけ...で久々の午前様。

かれこれ半日以上飲んでいたことになりました。ウ~ン、頭イタっ。

  1. 2007/01/14(日) |
  2. 自分のこと|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://higeaki.blog37.fc2.com/tb.php/126-6f1d4dd9

Counter

About


-天気予報コム-

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


