スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

あっという間の一年でした

2006年もあと数時間。

大掃除も終わり、カミさんはおセチの支度。

いやあ、今年は色々とありました。
自分の中でインパクトのあった出来事は...

・娘の中学受験。しかも函館という遠隔地の学校。
・てあて整体スクールの認定取得。
・勉強会で師匠の師匠に出会えたこと。
・大型バイクの免許取得。

他にも色々ありました。

そうそう、このブログを初めてすぐにコメントをいただいた整体師の方に会いに行ったことも想い出深いです。初のコメントが自分の出身地の整体師という奇遇さにちょっとした運命を感じたりもしたものです。

今年一年、様々な出会いがありました。そのひとつひとつに感謝しながら、残りの数時間を過ごしましょう。そして新しい年の新たな出会いに期待しつつ...。



  1. 2006/12/31(日) |
  2. 自分のこと|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:1

コメント

たまに拝見しています。継続して日記凄いです。僕も頑張ります。最近寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
  1. 2008/11/11 17:29:49 (火) |
  2. URL |
  3. あきお #-
  4. 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://higeaki.blog37.fc2.com/tb.php/120-54808edb

Counter

About


-天気予報コム-

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


