スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

忘年会

てあて整体スクールの忘年会に行ってきました。

参加者17名。卒業した人、これから入ってくる人、スクール生の繋がりの強さを感じました。自分の選択は間違っていなかった。

卒業したMさんの将来のヴィジョンやいっしょに学んでいるIくんの壮大な夢を聞きながら楽しい一時を過ごしました。

現役スクール生は自分以外、30代前半から20代。半分近くが若い女性で場に溶け込めるか不安でしたが、みんな同じ目的をもつ者同士。余計な心配でした。

第一期卒業生でこの業界での有名人、松田先生ともお会いできました。あまり話はできませんでしたが...(変なオヤジよりも若い女性の方がいいよね。)

10時過ぎにお開きになりましたが、アッという間の2時間でした。

皆さん、お疲れさまでした。来年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎え下さい。
  1. 2005/12/26(月) |
  2. 整体師への道|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://higeaki.blog37.fc2.com/tb.php/12-4c00fe4e

Counter

About


-天気予報コム-

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


