スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

サンタはもうそこまで...

函館から帰ってきてからというもの、風邪をこじらせてしまって会社の行き帰りだけで精一杯といった日々を過ごしておりました。久々の高熱にダウンしたり、咳が止まらず喘息のように呼吸困難に陥ったりと散々な状態でした。

そんな感じで更新が滞っておりました。
おかげさまで体調も回復してきましたので再開します。

なんてやっていたら、もう今年最後の月。一年が経つのって早いものですね。

そうそう、整体師めざしてスクールに通い始めたのも去年の今ごろからでしたね。あの頃はとにかく基本手技の順番を憶えるのに必死でした。


・・・


サンタがやってきたさて、そろそろクリスマス。
サンタさんももうそこまで来ているようですよ。
  1. 2006/12/16(土) |
  2. 身辺雑記|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://higeaki.blog37.fc2.com/tb.php/115-7c786cfb

Counter

About


-天気予報コム-

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


