
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

秋の日は...

今日は木枯らしが吹いて寒い一日でした。
富士山風が強いと雲が吹き飛ばされて富士山がよく見えます。
「秋の日は釣瓶落とし」といわれるように急に陽が暮れます。だんだんと冬に向かっていくのですね。



この時期の夕暮れ時、矢野顕子の「秋の日は釣瓶落とし~」という歌詞が入った曲が頭に浮かびます。それも出だしの部分だけ。なんという曲名で何のアルバムに入っていたのかは忘れてしまいました。
でも、この時期にピッタリだったような記憶だけが残っています。

もう一度聴いてみたいんですが、どなたかご存知でしょうか?

  1. 2006/11/12(日) |
  2. 自分のこと|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://higeaki.blog37.fc2.com/tb.php/113-1b84129c

Counter

About


-天気予報コム-

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


