スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

弁護士・灰島秀樹

昨晩テレビでやってました。どんなものなのかはこちらをご参照下さい。

「踊る大捜査線」は好きな番組で昔、かかさず観てました。映画や今回のようなスピンオフ企画なんていう広がりをみせており、結構なことです。
本編の脇役が主役となって番外編的なストーリーを作っていくこの企画。イイですね。次は誰が主役となるのか楽しみです。これでオシマイなんてないですよね。

で、ストーリーや一癖ありそうな周りを固める配役陣の演技も結構でしたが、見ていてすごく気になったのが主人公、灰島秀樹(八嶋智人さん)の歩き方。
役柄としての演技なのでしょうが、すっごい内またなんです。

最近よくかける先が長めで尖った靴を履いて歩いている姿がすごく気になりました。あれは膝に負担がかかってよろしくない歩き方ですね。骨盤も前傾ぎみのように見受けられましたが普段の歩き方はどうなんでしょう?

ストーリーよりもそっちの方が気になってしまいました。

  1. 2006/10/29(日) |
  2. 身辺雑記|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://higeaki.blog37.fc2.com/tb.php/105-ac2468ac

Counter

About


-天気予報コム-

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


