
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

強風

いや、昨日の都内の天気はすごかった。

ものすごい風と断続的に打ちつけるような雨。
できれば家から一歩も出たくなかったのだが、会社へは行かなければならない。

自宅から駅までそんなに離れていないのでそれほど濡れることもなかったし、仕事場のあるビルも屋根のないところはホンの10数メートルくらいだから濡れることはないだろう...と。


甘かった。その10数メートルはビルとビルの間。猛烈なビル風が吹いており下手すると体ごと持っていかれそうな感じ。傘なんか役に立ちゃしない。

また運の悪いことにその10数メートルを渡ろうとした時だけ雨足が強かったり...(やっぱり雨男だ)

おかげでビショ濡れ。おまけに傘も大破。

帰りは壊れた傘で寂しく濡れながら帰りました。orz.

駅のそこここに壊れた傘が捨てられていたのが印象的な一日でした。皆さんは無事でしたかぁ?

  1. 2006/10/07(土) |
  2. 身辺雑記|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://higeaki.blog37.fc2.com/tb.php/100-9c1d1e17

Counter

About


-天気予報コム-

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


