
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

大金持ち?

twitterでフォロワーがつぶやいていた診断サイト
ファーストキスの値段だそうで・・・


「ヒゲあき」さんのファーストキスはなんと!「74億円」


やった、大金もちやんか!<-もう使っちまったからダメ~


ちなみに本名でやってみると・・・「440円」orz

  1. 2011/01/20(木) |
  2. 身辺雑記|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

セミナーやります

今日、ノンルージュの営業さんとお会いしました。
実は1月号のノンルージュに「整体院えん」の広告がでております。非常にお得なクーポンをお付けしておりますので、ご利用下さいね。

で、その営業さんとお話してまして、意外にカラダの仕組みについて皆さんご存知ない。
たとえば・・・

「アタナの首はどこからどこまで?」といわれて大抵の方はアゴの下の方から鎖骨の辺りをイメージされるんじゃやないでしょうか?(実際にはもっと上の方に首の始まりはあります)

カラダの中には自分が思っているところと違う箇所が実際には動いていたりするんです。こういった認識のズレを修正することでカラダの使い方も変わってきたりして肩コリだとか腰痛だとかが意外と軽くなったりもします。

ということで、こういったお話をするセミナーを以下のように開催します。

「意外と知らないカラダの仕組み」
  日時:1月30日(日) 10:30 ~ 12:30
  場所:整体院えん(逍遙館402)
  参加費:1,000円

場所の広さもありますので、定員5名とします。

ちょっと聴いてみようかなと思われた方、
メール(info@seitai-en.com)を以下の要領でお送り下さい。
題名:セミナー参加希望
本文:氏名
   連絡先電話番号
   カラダのことで聞いてみたいことがあればお書き添え下さい。

初回なんであんまり堅苦しくないようにしたいと思います。

ご参加お待ちしております。

  1. 2011/01/11(火) |
  2. からだのこと|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

Counter

About


-天気予報コム-

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


