
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

慌ただしい今年の夏

最後の更新からほぼ一ヶ月。その間、色々とありました。

まず、開業に向けての物件探し。
目星をつけていた物件の内覧を主目的に街の雰囲気を調べるくらいの軽い気持ちで出掛けたのですが、トントン拍子に話が進み、9月から契約する運びとなってしまいました。
もう勢いにまかせていくしかないですね。

父の方は、異常血管の除去手術をして術後経過を見ているところです。入院生活でのストレスが溜まってきたのか主治医にとにかく一旦、家に帰りたい旨を訴えていたのでしょう。一時外出の許可が出たとのことで、付添いのため急遽帰省。

その一時外出はもう悲惨。とにかく父の性格が別人のようになっており、怒りっぽい、ワガママ、傲慢と腫れ物に触るかのごとく扱わなければならず、このまま放り出そうかと思うことが何度も...。麻酔のせいとか何とか考えて思い止まりました。

二回に渡る外出で父も納得できたのか、その後は大人しくなりました。その間、実家の墓掃除や畑の草取りで今度は肉体的につらい日々。炎天下での野良仕事で熱中症モドキにも。
こまめな水分補給だけではなく、無理は禁物というのがよくわかりました。後少し、後ここまで、といっているとカラダは制御不能状態になりますね。ホント、今回はヤバかったです。

で、今週ようやく東京に戻ってきた~って感じ。

それで月曜日にはフィリピンにホームステイしていた娘が帰国。
来週には新学期が始まるので一週間もしないでまた別れ別れになります。なんか今年の夏はホントに慌ただしいです。

  1. 2010/08/11(水) |
  2. 身辺雑記|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

Counter

About


-天気予報コム-

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


