
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

何だかとっても疲れてます

え~っと、娘の入学式で函館に行ってくるっていうのが、前の話なんでかなり間が空いてますね。

おかげさまで無事、帰ってきております。帰ってきてからというもの、休日出勤あり、日曜出発の大阪出張ありで、休みらしい休みがありませんでした。

参加するつもりだった勉強会もドタキャン。うー悲しい。

・・・

この忙しさ、いつまで続くものやら。今日から早くも黄金週間に突入された方もいらっしゃるのでしょうが、私はカレンダーどおりに休めるかどうか...。

こんなに忙しくしているのにお給金の方は下がっちゃいましたし...。
このご時世なんでしょうがないっちゃしょうがないですが、厳しいモンがありますな。

働けど働けど..「.じっと手を見る」そんな今日この頃です。
ジッと手を見る
(函館五稜郭近くの通りにあるオブジェです)
  1. 2009/04/25(土) |
  2. 身辺雑記|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

新年度

バタバタしながら、気が付けば4月。
桜も見頃。

娘の高校入学式で函館に行ってきます。
この時期、ホントに着るものに困るんだよな。結構の大荷物を引きずりながら、行ってきます。

ミサイルだかなんだか、飛んでこなきゃいいけど。

  1. 2009/04/05(日) |
  2. 身辺雑記|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

Counter

About


-天気予報コム-

Category

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


